那須塩原市・那須町・水道工事・下水道工事・水漏れ・修理・蛇口・給湯器・リフォーム・東日本設備工業

ごあいさつ

 

地元の皆様に愛されて42年。新築工事から修理まで真心こめて施工いたします。

当店は先代が昭和47年に設立して以来、那須塩原市にて地域に根ざした営業を続けさせていただいております。私自身もこの那須塩原市に生まれ、この場所で生活してもう40年以上になります。

 

当店の施工内容は、新築工事における給排水衛生設備工事はもちろんのことリフォームに伴う給排水衛生設備工事、給湯機や蛇口・便器等の交換及び修理、水道管・下水道管の新設及び修理などです。

またアフターサービスにも常時対応いたします。

 

最近個人的に痛感していることがあり、それは営業不足もあるのでしょうが 「給湯機が壊れちゃってこの間新しくしたわよ」 「ユニットバスとシステムキッチン入れ替えたんだけど・・」等々。

当店でも出来るのですが、と言うと水道の工事をさせていただいたところでは 「水道の工事だけじゃないの?水道屋さんでしょ。」とか 下水の工事をさせていただいたところでは 「下水の工事だけでしょ」などと言われることが多々あります。

 

当店は一般住宅において

水の出る所(水道関係・給湯機やユニットバス等器具も含めて)のほぼ全ての工事・修理と

水を流す所(下水関係)のほぼ全ての工事・修理をお受けすることが出来ます。

金額に関しては、見なくてもだいたいでいいからいくらになる?とおっしゃるかたがおりますが見ないとわからないことも多々ありますし、金額に開きが出てしまいますので実際に見て金額を出させていただきます。

見積りは無料ですのでお気軽にお申しつけください。

 

尚、漏水修理等で目視不可のところは、場所や内容が不明な為見積りを出すことが出来ません。 御了承願います。

※修理に関して当店で施工出来ないものは、メーカーに当店から修理依頼をすることがあります。

 

当店が最も大切にしているところは、丁寧な仕事、迅速な対応はもちろんですが、お客様からの

「ありがとう」 「良かった」 の言葉です。

いくら良い仕事をしてもお客様に喜んでいただけなければ、それは良い仕事ではないのです。

日々 「ありがとう」 「良かった」 を聞くことが出来るよう一生懸命頑張っております。

そのうえで 「またなにかあったらお願いします」 と言っていただけるように努力していきます。

 

水廻りでお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

出来るだけ迅速に対応させていただきます。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

                              代表取締役 渡辺 英靖

 

 

 

漏水・器具の故障など水廻りのことなら東日本設備工業へ御相談ください。

 

漏水に関して、当店は那須塩原市・那須町の指定工事店であるため、那須塩原市及び那須町のお客様には修理完了後漏水認定通知書を作成いたします。漏水認定通知書を役所に提出していただくと、過去の使用水量と照らし合わせて一定の金額の減免措置がとられます。

 

   電話 0287-62-3565

 

  〒325-0016 栃木県那須塩原市東栄2-3-30

inserted by FC2 system